ブラッド・ピットについて

ブラッド・ピットが好きな人は数多くいますが、本当に彼の魅力を理解している人は何%くらいいるのでしょうか? 世間ではレオナルド・ディカプリオと並び金髪イケメンの代表として認知されているブラピですが、映画ファン以外では女性を中心に彼の見てくれだけでファンになっている人はすごく多いように感じられます. そのためか俳優ブラッド・ピットの魅力を分かっていない人も実に多いと、彼の話題が出るたびにいつもそう思うのです. 私も彼の作品は好んで見ている方なので言わせていただくと、ブラッド・ピットを好きだと豪語するなら何が何でもまずは 『テルマ&ルイーズ』 は見とけ! と思います. というのもブラピの魅力其の壱: 彼は出演時間が短い作品に限って魅力が増す俳優さんであるということ. 中でもこの 『テルマ&ルイーズ』 の彼は誰もが認める輝きと爽やかさを兼ね備えているんです. ブラピが好きだと言いながらこの映画を見ていないというのは阪神タイガースファンなのに2003年の横浜スタジアムでの3連発本塁打を知らないというくらいにファン失格だと個人的には思うのです. またブラピの魅力其の弐: 彼は似たような役柄を2作続けて演じないということ. 『セブン・イヤーズ・イン・チベット』の次に初の恋愛作品『ジョー・ブラックをよろしく』を選び、その次に汚れ役の『ファイト・クラブ』というふうに時に180°反対の役柄を選択するなど、ブルース・ウィリスみたいに毎度同じような役ばかり選ばないのが彼の魅力なのです. ちなみに『12モンキーズ』のイカれた演技でアカデミー助演男優賞候補になったことなどファンなら周知の事実のはずですが、このことさえも知らないファンも数多いのではないでしょうか? 私も彼の作品を全て見ているわけではないので別に凄く細かなことまで言うつもりはないのですが、世間ではジョニー・デップにしろレオナルド・ディカプリオにしろ、見てくればかりが取り上げられて彼らの俳優としての魅力があまり注目されていないように思えるのです. いったい彼らを好きだというファンの中でどれだけの人が『妹の恋人』や『ギルバート・グレイプ』を見ているのか? そして彼らの本当の魅力を理解しているのか? 今回ブラッド・ピットを例に挙げてみましたが、うわべばかりで中身を見ない世間のこの風潮は確実に文化レベルを下げていると思います. 米軍のアフガン撤退計画、前倒しせず 米報 mbt 店舗 昨今の反則ボクサーの一件に関しても放送するTV局にこのような「見る目」がなかったために期せずして起こったことだとつくづく思いました. propnelive 深夜らじお@の映画館 はブラッド・ピットを見るとなぜか心が落ち着きます.