チョン・ジヒョンちゃん、祝! ご結婚

心を整理するまでに3日掛かりました. 映画『ベルリン』の撮影が4月中旬から6月初めまで掛かるということで、急遽去る4月13日に前倒しになった、我らがチョン・ジヒョンちゃんの結婚式. チャ・テヒョンイ・ジョンジェチョン・ウソンなど共演者など600人近い関係者が見守る中、無事に新羅ホテルで行われたそうです. ちなみにチョン・ジヒョンちゃん、ダンナさんからのプロポーズは日本で行われたとか. 急に「明日パスポートを持ってきて」と言われ、「行く所がある」と連れて行かれたのが日本だったとか. ディズニーアディダススーパースターIIミ 日本のどこかなど詳しいことは不明ですが、まぁ大阪でないことだけは確かでしょう. それにしても元々は6月2日に結婚式が行われる予定でしたので、私も 結婚報道 が出た日から3ヶ月掛けて心を整理しようと思っていましたが、まさかこんなにも早くに予定が変更されてしまうなんて…. NIKE AIR MAX LEBROアディダス激安N VII ナイキ エア マックス レブロン7 WHT/BK/V.RED 375664-102 おめでたいことなのに、何だか淋しいんですよね. でもいくら淋しくても、やはり我が人生で初めてナマで見た映画女優さんの輝かしい人生の門出ですから、ファンとしては心をきちんと整理してお祝いをするのが当然の責務. てな訳で最近ちょっと憂鬱で仕事もあまりヤル気が起こらない日が続いてますが、もう少し時間を掛けてさらに心が整理できたら、改めて劇場及びDVDで合計16回目となる 『猟奇的な彼女』 の鑑賞に挑みたいと思います. 深夜らじお@の映画館 にとってチョン・ジヒョンちゃんは永遠に女神さまです. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.