地球ガイド地球

言葉なんて要りませんよね. . . 地球は美しい. でも、その地球が宇宙のどこに位置し、どういった意味合いのものであるのか... 言葉なんて要りませんよね. . . 地球は美しい. でも、その地球が宇宙のどこに位置し、どういった意味合いのものであるのか. . . その我々の疑問や想いに対して答えてくれているサイトを見つけました. 「 地球ガイド~科学技術振興機構~ 」 とくに「 空はどこから宇宙になる? 」は秀逸ですね. 幼いころから宇宙が好きでした. 「最先端」「科学」という、メカニカルさと、「挑戦」「旅」というフロンティアスピリットとの融合がたまらなかった. 神話や歴史が交錯するロマンもそこにはあった(今でもあると思います). quebopurre 以下、NASAの「宇宙へ飛んで、切り離されて地球に戻ってくるカメラ」の映像です. 凄すぎる映像. 是非. ※以上動画は クリエイティヴディレクター さんより拝借でした.