華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~』ドラマ

山小屋での熱い一夜! ? 2011年3月にアイディアファクトリーから発売されたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 』のドラマCD第2弾が本日(2012年1月18日)発売された. シナリオは『 華鬼 』の原作者である梨沙氏による書き下ろし. 主要キャラクターが多数登場するファン必携ドラマCDとなっている. 【あらすじ】 吹雪の中、山小屋での熱い一夜! ? 響の策略によって集められた、神無、華鬼、麗二、光晴、水羽、国一たち. それぞれ思惑を胸に秘め、互いを牽制しながらも、1台の車で響の指定するコテージに向かう. しかし事態は響も想定外の方向に進んでいって... . 【出演キャスト】 木籐 華鬼(CV: 前野智昭)、高槻 麗二(CV: 野島裕史)、士都麻 光晴(CV: 興津和幸)、早咲 水羽(CV: 梶裕貴)、堀川 響(CV: 鈴村健一)、貢 国一(CV: 伊藤健太郎)、渡瀬(CV: 小嶋一成) 『 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD 「スノウガーデン」 』 発売日: 2012年1月18日(水) 価格: 3150円[税込] 発売元: ティームエンタテインメント 販売元: ソニー・ミュージック ディストリビューション キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン実施 本CDの購入者を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)が3名にプレゼントされるキャンペーンもスタート. CDに封入されているアンケートはがきに必要事項を記入のうえ、帯にある応募券を貼って応募しよう. なお、プレゼント応募の締切は2012年4月末日までとなっている. (商品の発送は、2012年5月下旬を予定. 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます) 主演キャスト陣によるコメントを公開 ・木籐華鬼(CV: 前野智昭) 寒い場所でのお話なので、暖かい格好で聴いてください. 成人されている方は、お酒を飲みながらでもいいかもしれません. ぜひ楽しんでください! ・高槻麗二(CV: 野島裕史) ドラマCDはスピンオフと言うかバラエティーと言うか(笑)かなり楽しく笑える内容になっていると思うので、なんども聴いて笑ってくださいね! ! ・士都麻光晴(CV: 興津和幸) お話の中で「光晴」の妙な関西弁が、さらに酔っぱらって喋っていますので、心して聴きとってください(笑)雪山で巻き起こるラブロマンスを堪能してください. ・早咲水羽(CV: 梶裕貴) ドラマCDでも、華鬼の賑やかな皆さんが暴れています. 部屋を寒くして毛布にくるまりながら聴くと、より臨場感を楽しめるかもしれません(笑). beats ヘッドホン ・堀川響(CV: 鈴村健一) 雪山に行った気になって聴いてください. だけど入り込みすぎて風邪引かないでください. ・貢国一(CV: 伊藤健太郎) 各キャラクター、わりとがっついてるシーンがあります! お好みのキャラのがっつきにご期待くださいね(笑). 個人的には、また「国一」を演じられて嬉しかったです. 好みのキャラなのでこれからも応援ヨロシク! ・渡瀬(CV: 小嶋一成) 華鬼のキャラクターが一堂に会し繰り広げられるドタバタあり、ドキドキありの作品になっております. 皆さんもこの作品を聴いて、ホットになって寒い冬を吹き飛ばしましょう! (C) 梨沙/イースト・プレス (C) 2010 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY.