NEW JERSEYの見解

それが再びあります. もう一つはそこにあります. 1 - 常に1つ. 私はそれを把握することはできません. そして、なぜそれは私が気付くように見えるだけだということです? それは私の妻に記載されたとき、彼女はその存在を否定している. 会話は私が何かにかもしれない気づいたカクテルパーティーで浮上するまでではありませんでした. 私はもちろん、単一の靴の謎について、話している. あなたが知っている - あなたが見るものが道端に散らばって. 常に1があります: 革の翼端板、しばしば優れた形で、時にはworkboot、時折のスニーカーは、放棄された、または失われた、常に一人で. なぜ彼らはそこにありますか? それが将来の人類学者を混乱させるためにいくつかの不正な陰謀ですか? 所有者は誰ですか? この意図的ながらくたであるか、またはシングルshoed所有者はまだ探していますか? 子どもたちは靴を失うが、それらとそれはペアである. 友人'''' misplaces彼女の靴. shoelessnessに対する選好を持って、彼女はちょうど彼女の靴からスリップと手で活動を続行します. その後、彼女の夫が要求され、''あなたは私の日焼け干潟を見たことがありますか? ''私は知りません、''と彼は答える. ''私はそれらを着用していなかった. 結局のところ、彼らはあなたの靴です. どこで彼らは検索''? それらを脱いでなかったし、確かに不足している項目が短い順に救出されています. 一緒に常に2つあります. 決して一人で1. 唯一の靴が見つかった場合、もちろん、私は他を探してする場所についての提案がある場合があります. 今いる州間. . . . 一部は地元の商店街も、国の道路に沿って発見されているものの、私は、最大数(1旅行で5)気づいたところ、これらがあるので、私は州間高速道路を述べる. 人はめったに州間高速道路に沿って歩いていないので、私は、そのほとんどの単一の靴は車の窓の外に投げていると想像することができます. その後、再び、車が平らな修理のために道端に、ドライバの変更などに沿って停止するときには、乗員が1つだけの靴を自分の車に戻り、気づかない可能でしょうか? これをどのような種類の人々をしますか? 社会学者である、私は社会的なパターンとプロファイルに魅了されています. 特定の民族グループのシングル靴特有の現象ですか? 彼らは教育レベルに応じて分類することができますか? これは社会的なクラスの製品ですか? 彼らはお互いを知っていますか? 彼らは組織化されていますか? クラブはありますか? おそらく数千人 - - 片足で約ホッピングそこに何百人もの人々ですか? そして、なぜ私は最初の場所での通知を取るための1つだ? それは心理的なもの? 誰かが何かを離れるときに私が知って、返すためにordesireを残すために、その人の抵抗を示すことになっている、のはあなたの家庭で考えてみましょう. これは、単一の靴症候群のメッセージかもしれない? 何が1靴の放棄のいずれかに意識的または無意識のうちに、その結​​果、誰かの頭の中で上に行くことでしょうか? なぜ両方ではない? この人は完全にコミットしたくないですか? 観察者の精神のでしょうか? 私は私がこの調査に専念していないんだけど、私はニュージャージー州の高速道路を横断しているとき、道端で唯一の靴は私の想像をキャプチャするために傾向がないことを見つけるのですか. 認めなければならない今、カジュアルなカクテルの会話のおかげで、私は偶然に類似した好奇心を持つ他人が存在する発見. なぜ我々にも気付きましたか? それは私たちの''の問題、''またはいずれかに気づかない、または状況が存在することを完全に否定する他人の''欠陥''のでしょうか? この問題が世界の飢餓の影に見劣りするが、その些細な性質は、それが興味深いだけでは品質です. 毎日のイベントのメニューには、前菜になることはありません. しかし、このような前菜は、好奇心を刺激する創造的な黒字を換気し、より広範な懸念に対処する重要な経路とプロセスを潤滑するのに役立つ. ナイキ PSポータブル2 ∞』のスペシャル体験版 それはまた楽しいですよ. 自助グループの必要性があるかどうだろうか. いずれにせよ、今、あなたのいくつかが採用されている. それかどうかのように、あなたは高速道路にしている次回は、あなたはそれが困難なシングル靴の謎についての憶測を避けるためでしょう. 描画