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テクトロニクス、オレゴン州 - ジョン·ホークは、ジョギングしながら、正当な理由のためにスケッチブックを運ぶことが知られています. ナイキ社では新しい靴のデザイン·ディレクターとして、彼は非常に競争の激しい業界で、同社の次のエントリは、ナイキが支配したものを開発するための責任がある - ではないが簡単に. 氏ホークは、それらを呼び出すために好きなようか''仕事彫刻、'' - - 運動靴は、最新のエッジを探しているナイキのブランドに重要なだけでなく、日常のスポーツ選手であるスポーツの専門家だけでなく、条件を満たす必要があります. 氏ホーク、37、10年ナイキのマーケティング担当者やデザイナーであった建築家は、ナイキは批評家は疲れて成長し、ルックスに依存しすぎたと述べている靴のデザインを活性化する今月作成されたジョブに珍しい資格をもたらします. 彼はかつてマイケル·グレイヴス、ターゲット社のコンシューマ製品を設計し、プリンストン大学から建築家のために働いた. スノーボーダーとして、氏ホークはまた、エクストリームスポーツを高く評価しています. 同社は傲慢とその商標シューッという音の流行遅れの考慮スケートなど - 彼はその市場の多くをキャプチャするためにナイキの繰り返しができないことを強く認識しています. 私はいつも若い人たちの心に取得しようとしている''、''三人の息子を持つ氏ホークは言った. 氏ホークは、ナイキとの彼自身の幼年期の接続されています. 彼は、同社は人々がより高い実行速度とジャンプができ、その靴に空気を注入していることを示唆し、1970年代に彼はナイキの共同創設者にスケッチを郵送するとき、フィリップ·H·ナイトでレディングのスポーツクレイジー8年生、ペンシルベニア州であった. ナイキはすでにそのようなアイデアに取り組んでいますが、Tシャツと感謝の手紙を若者に報酬を与えていました. 経験は23年後に会社に入社し、女性のためのナイキタウンのコンセプトストアやナイキの女神コンセントのような経験マーケティング会社のマイルストーンを得るようになった氏ホーク、に強い印​​象を与えました. 彼はまた、ナイキのWebサイトを設計しました. しかし、氏ホークの最大の課題が待っている. 結局のところ、どのように多くのエアジョーダンの反復一社は、昨年の収入95億ドルで、スポーツシューズでのNo.1の地位を維持するために販売することができますか? マイケル·ジョーダン後の生活はどうですか? 業界におけるリーダーシップは、ウェット路面でのスニーカーのように滑りやすいことができます. ナイキは、海外の低賃金労働者を利用している非難を述べないために、買収や衣類やメガネの流行に気を取られ、時間のトラクションを失った. 消費者はナイキが充電に慣れて成長していたエリートの価格を支払うことには消極的と��りました. 最近では、ナイキは、独自のCD、キャリングケースが付属して200ドルエアジョーダンXVIIを、販売しています. 靴も販売されておらず、会社の職員は、そのような衣服は、おそらく再び表示されませんことを認めています. ''私たちのビジネスの80年代の爆発で、ファッションをモチーフとしない目的をベースとして、陸上競技を見て始めたファッション企業との競���の多くがあった、'​​'氏ホークは述べています. ''私たちは飾りの製品を、それがかっこいいむしろそれが良かったかどうかをよりあったかどうかそれを評価し始めた数年がありました. ''氏ホークは、彼がに基づいてパフォーマンスを重視に戻って、彼の靴のデザイナーを導くと述べた技術に関する. 以下のフォームは同​​じようにできます''を見クール、''と彼は言った. 何氏ホークは、しかし、ライバルの機会を作成することができません. マイケル·グリーンバーグ、スケッチャーズの社長、はっきりとナイキの関係を持っているスポーツシューズ事業の急成長を遂げている企業は、それがナイキは、その焦点を狭めていることを示唆しているため、彼は氏ホークの戦略を歓迎した. ''あなたは午前中に外出するときに、スケッチャーズを着用している場合、あなたは街でジムにそれらを着用し、外することができます''この中のナイキの草で覆われたキャンパスで. 彼はSkecher靴は対照的に、より汎用性あると述べ活況を呈してポートランドの郊外には、靴のテスターからのジョギングを伝えるのは難しいことがあります. しかし、ダクトテープとはさみを持って誰もが、おそらく職場でデザイナーです. ダクトテープに拘束されるかもしれないバネ付きの靴 - - 足のバイオメカニクスとデザインとの結婚を氏ホークは、彼はルーブ·ゴールドバーグのような仕掛けをいじくりにデザイナーを奨励すると言います. 彼はまた、ストラディバリウスのバイオリンを彫刻にキティホークライト兄弟のDAREの例と、職人の耳を持つデザイナーを鼓舞しようとします. ''はバイオリンで、それは木工を完成職人としての音楽の音について���すべてだったが、それはまた、驚くほど美しいオブジェクトであることを起こった、''と彼は言った. 章Xアディダスフォーラムミッドヒョウ ''だから私は、良い靴を作るものの最初と最後の基準はパフォーマンスであることを我々の仲間に伝えておく. ''氏ホークの最初の変化の一つは、企業の様々なスポーツの領地から靴のデザイナーを召喚してきました. 彼は野球、サッカー、バスケットボール、実行している設計者は相互作用が優れた靴をもたらすことの理論に、一つ屋根の下でそれをミックスしたいと考えています. 企業のキャンパスに - すべてのナイキの建物が選手にちなんで命名されている - ナイキはミア·ハム建物の中に、70の靴デザイナーのためのスペースを作成しました. バリー·ベイツ、ヒューマンパフォーマンスとウェルネスの所有者、ユージーン、オレゴン州コンサルティング会社は、彼が氏ホーク��アプローチを歓迎した. 氏ベイツ氏は、靴メーカーは、彼らの設計者は半年ごとに新しいモデルを考え出すための技術は、その急速に変化しなかったため、彼は不条理と考えサイクルを必要と見ていました. ''彼らはより多くのお金を作るためにライフサイクルを短縮したい、何が起こったことはあなたが靴に変えることができる唯一の​​事は添えものであったが、''と彼は言った. 氏ホークの最も最近の作成は、ShoxのXTR、かかとに見える円柱状のクッションから工業表情で靴です. ケン·グリフィー·ジュニア、シンシナティ·レッズの強打者は、Shoxの選択の彼の靴になりました. 氏ホークは、それがフィリップスNV、エレクトロニクスの巨人と、同社の最近発表された同盟の産物であることだけ言って、同社の次の大きな靴をあまり明らかに減少しました. ''有線足、''と彼は言った. 来ている''. しかし、それは選手の経験を追加する必要があります. それはギミックだ場合、我々はそれを行うことはありません. ''時には、氏ホークは、外部からの彼の方法を送ったアイデアが遠フェッチされ、認めた. ザダレス、オレゴン州から中学校の生徒が彼に送られたスケッチをちらっと見て、氏ホークは、靴の上部前面に埋め込まれているコンパスに気がついた. ''うーん、''と彼は沈みながら. ''多分、我々は "1ドーナツ"またはカロリーやポイント数を数えると何かかもしれない "一黒ビールを. " ''写真: ジョン·ホーク、ナイキの本社でワークアウトは、同社の靴のデザイン·ディレクター、靴のスタイルを活性化するために作成したジョブになりました. (ニューヨーク·タイムズ紙のマイケル·ヴィルヘルム)