カヌー・矢沢が決勝へ 男子スラローム・カ

ロンドン五輪第6日の1日、カヌーの男子スラロームカヤックシングル準決勝で、矢沢一輝(山田記念朝日病院)は全体の9位に入り、10艇で争う決勝進出を決めた.

愛」ってだいじですよね. -------------------- 友人の会社のお仕事で、 Human beat boxer の動画をつくる仕事に携わることになった. まあ、こういうやつだろ? と、思っているかたが多いと思うので、 今日はカッコイイやつを. ☆Kitchen Diaries 大分わけわかんないブログになってしまいましたが(笑). わけわからなくないですよね. ナイナイキ サッカー人気キ エアマックス ブロッコリーの丸薬は、乳がんを防止 でも、大事だと思ったので. センスという言葉だけでは語れない何か. わけわからないと言えば、 このヒトのツイッター も大分わけわからない. これ、何語ですか(ロシア語? )! 宇宙行った人はやっぱカッコいいなあ. センスという言葉だけでは語れない何か.